HOME > ブログ

ブログ

2021.12.25
メリークリスマス🎅🎄🎁

サンタさんは来てくれましたか?

お祝いはイブ派ですか?我が家にも無事に子供達に届けてくれました。



僕はまだみたいなので、クリスマスをすぎてもいつでも待っています。

冗談はさておき、皆んなと一緒に揃ってご飯を食べられる事が幸せです。

当たり前の事を当たり前と思わない事が大切ですね。

人は失ってからでないと気付けないのでそうならないように気を付けたいです。

普段の日常の中にこそ、幸せがいっぱい詰まっていますね。

晩は初めてトゴデリキッチンさんのオードブルを注文。



お洒落で美味しくて大満足。

ケーキは先日リニューアルオープンした、みずほさんのショートケーキ。




甘すぎず、絶妙なお味で止まりませんね。

明日からまた益々整体の仕事を頑張ります。

鴨島にも素敵な店が増えていって嬉しい限りです。

当院もそんな風に役に立てれる様に頑張ります。


美味しくお腹も気持ちも充電出来たのでまた明日も気合いを入れてお仕事します。

日曜日も施術は可能です。

年末に向けて身体のケアもしっかりしていきましょう。

今年の汚れは今年の内に。今年の歪みは今年の内に。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2021.12.25 22:19 | folder.png 日常のできごと
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -