HOME > ブログ

ブログ

2021.12.29
ブログをこまめに更新出来るか?

開始したは続かなかったらどうしよう。

継続出来ていない事が逆に信用の低下に繋がらないかとネガティブになったりしました。

今のところはまずまず継続は出来ています。

質はこれから高めていきます(笑)

毎日している中でふと、理学療法士の実習中を思い出しました。

毎日のレポートの作成。睡眠時間を毎日削って時には徹夜。

それでも翌日バイザーの先生に提出してとやり直し。

全然ダメ。

自己肯定感無くしてボロボロ。

でも、今は拙劣な文章でも「分かりやすい」「頑張ってるなぁ」と優しいお言葉も。

それで満足したらいけませんが。

ブログを発信する事で、整体に関する事、身体の歪みについて知ってもらえたらと思います。

普段患者さんと話す事や、疑問に思われている事、自分自身が知ってほしい事等を有益な情報としてお届け出来たらと思います。
time.png 2021.12.29 00:03 | folder.png つぶやき
2021.12.14
皆さま初めまして、院長のひろです。

本日よりブログ開始しました。
ホームページをリニューアルしてブログも行っていきます。


身体の歪みをなおす整体の話、来院される患者さんからの相談内容や困り事等。
また、人間が生活をより良くしていく上で大切な食事・運動・睡眠、日常の健康情報を発信予定です。

また、理学療法士としての視点からの話や、趣味であるカフェとスイーツ日常の気付きもさり気なく発信していきたいと考えております。
これから宜しくお願いします✨
time.png 2021.12.14 19:12 | folder.png つぶやき
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -