HOME > ブログ

ブログ

2022.04.05


365日努力をされているあなたへ。

結果を出すって簡単にはいかないですよね。

目標や夢が大きければ大きいほどに。

大切な事は「体調コントロール」です。

「肩こり」「腰痛」「頭痛」「いつも疲れている」様々な不調がありますよね。

だから、どれだけやる気があっても難しい事があります。

腰痛のお客さんの話です。

辛い腰痛に悩まれていて、仕事中は痛み止めや気を紛らわしたりで何とか乗り越えていました。

ただ、帰宅後はバタンキューで食事やお風呂も簡単に済ましていたそうです。

休日も辛い腰痛の為に、昼まで寝ていたり、何もやる気が起きず自分ではダメだと思っていても一日中をソファですごす事が多かったそうです。

身体の調子が悪いと食事も乱れて、お菓子やジャンクフードにも多く手を出しがちで体重も増えて困っていたそうです。

だから1回の施術で腰痛が軽くなって動きやすくなって喜んでくださりました。

体と気持ちは相関関係にありどちらが欠けても、生活に大きく影響しますよね。

だから、どれだけやる気があって頑張りたい事があっても体をマネジメントする事ですね!

何とか出来ても不調だとパフォーマンスも下がってしまいます。

反対に元気だと、生産性も上がっていきますね。

コツコツと自分の体を整えて、結果にコミット出来ると幸いですね✨

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【肩こり・現代病の寺子屋 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
徳島 吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000人をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
平日(18:30〜21:00)日曜(9:00〜21:00)予約制 出張施術も応相談
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2022.04.05 23:21 | folder.png 院長の健康情報
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -