HOME > ブログ

ブログ

2022.04.01


あなたは何か「ウソ」をつきましたか?

今日はエイプリルフール。

ただ、昨今ではデリケートな部分もありウソをつくなんて、ほとんど無くなったんじゃないかな?

ネガティブな事ならなおさら…

知りませんでしたがエイプリルドリーム(夢を語る日)というのを定着させようとする流れがあるみたいですね。

夢はどんな夢でも素敵ですよね。

小さな夢から大きな夢まで。

十人十色、様々な夢があって良いですよね。

大袈裟かもしれませんが、僕は整体院に来られるお客さんの夢を叶えるお手伝いをしたいです。

整体で元気になったお陰で、あきらめた趣味のスポーツを再開出来た。

畑仕事がまた出来る様になった。

いつも肩こりがひどくて、頭痛もあったのが痛み止め無しでも毎日元気にすごせている。

そういった悩みを解決出来るサポートが出来ているのは何より嬉しいです。

元気じゃないと、やりたい事も出来なかったり我慢せざるを得なくなります。

だから、そういった部分で夢を叶えるお手伝いは出来ているかもしれません。

今日から新年度、夢に向かって楽しんで頑張りましょう。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
徳島 吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000人をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
平日(18:30〜21:00)日曜(9:00〜21:00)予約制 出張施術も応相談
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2022.04.01 22:54 | folder.png 院長の健康情報
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -