HOME > ブログ

ブログ

2022.01.01





明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します✨


2021年は素敵な年になりましたか?

今年の目標は決まりましたか?

僕の今年の目標は小さな事は色々とありますが…


今年の大きな目標は「フルタイムの仕事をパートにする」です。

そして複業である、整体の仕事の時間を増やす事です。

そうすればもっと予約も取りやすくなりますし、じっくりと施術に専念出来ます。

もう少ししたら、とずっと言ってきたけど、今年は宣言してアウトプットする事に決めました。

どうなるかは分かりません。

ただ、その為に出来る事を考え実践していける様になります。

「もし、たら、れば」それでは何も変わらないので。

年末からずっと考えていたけど、こうして宣言する事が大切だと思います。

まだまだ見てくれている方は少ないでしょうが、応援してくれたら幸いです。

新年は普段より遅めに起きました。

「頑張るぞ!」という気合いだけでは乗り切れず、スロースタートでした。

でも、昔は酷かったです。年明けカウントダウンはスマホゲームのイベント。

夜更かししてお酒も飲んでいるから新年早々お酒も残り、二日酔い気味な状態での朝寝坊。

暴飲暴食だから、御節も十分味わえず、かと言って惰性で食べて胃も気持ち悪くなるのに実家に帰省して更に暴飲暴食の圧倒的な正月太り。

それでは駄目だったと今更ながら思います。

昨年はお酒も辞めました。(一時的な禁酒)

だから朝も自然と早起き、朝活が出来ています。

夜遅くまで作業をしているので寝不足は改善しなきゃ、ですけど。昼過ぎに近くの氏神様に初詣⛩行って来ました。

そのまま、妻の実家に帰省して今夜はお泊まりです。

時間もあるからTwitterやブログ等のコンテンツも進むかと思いきや中々難しいですね。

誘惑だらけですね。

やはり、やる気の力ではなく、習慣化の力を使うしかない、と改めて実感した年でした。

今年こそは頑張る❗️はお酒と共に気付いたら忘れちゃいます💦

明日も出掛けなければいけないので、今日、明日整体はお休みです。

3日は予約があれば施術させていただきます。

それでは、また明日。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2022.01.01 22:50 | folder.png 日常のできごと
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -