HOME > ブログ

ブログ

2021.12.31
大晦日。

長かった様であっという間に駆け抜けていきました。

皆さんは今年の目標は達成出来ましたか?
どんな1年でしたか?

僕は未達成な事も多々あるのでそれはまた来年の目標に続いていきます。

達成出来なかった事や失敗した事もいっぱいあるけど、挑戦が出来た年になりました。

SNSをしっかり運用しようと動き出し、自分の思いを少しでも伝えられる様に情報発信をし始めました。

「また今度」「また今度…」そうやって何も動き出せていない状態から、小さな一歩をしっかりと踏み出せました。

Instagram、Twitter、ずっと更新出来ていなかったホームページのリニューアル。

やれば良いかなぁ、と思いながら出来ていなかったブログ。

どれも少しずつだけど、クオリティもまだまだだし、求められている部分に届いているのかもまだまだ分析して改善の余地だらけです。

それでも見ても良いかな、って方は読んで頂ければ幸いです。

情に訴えかけていきますね(笑)

ブログのコメント欄はしていませんが、何かあれば他のSNSからメッセージでもお待ちしております。
公式LINEでも良いですよ(笑)

来年からはTwitterもタイムラインが乱れない様に、ツイートしていこうかな、と方向性も年を越す前に考えがまとまりました。

まだまだ拙劣なブログですが、来年の今頃もこうして続けられていける様に、ゆる〜く長く継続を先ずはしていきます。

今年出会えた方や施術で縁があった方々には感謝しかありません。


また来年もよろしくお願いします。

それでは皆さまご自愛くださいませ。


年越しそばならぬ、年越しもち麦うどん。
亀井製麺所さんのもち麦うどんです。

良いお年をお迎えください。



▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2021.12.31 23:07 | folder.png 日常のできごと
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -