HOME > ブログ

ブログ

2021.12.23
応神町の四国大学の直ぐ近くにある
natural cafeやどり菜。さんへ
ランチに行って来ました。

普段の整体のお休みに身体と気持ちを癒されて来ました。

ここは、からだに優しいごはんとスイーツが売りの素敵なcafeです。

油や砂糖、添加物色々な調味料を出来る限り天然な物やからだにやさしい物でというコンセプトが満載に溢れています。


要予約ですが、ヴィーガン料理まであり非常に気になりました。

メニューも豊富でスイーツやドリンクも種類があってどれも迷います。

月替わりランチ(チキンと野菜のトマト煮込み)を注文。

徳島県産鳥もも肉と野菜の煮込み料理。オーガニックトマト缶使用。サラダ、副菜、ご飯、お味噌汁付き。

どれも本当に優しいお味。

味付けは濃くないのにしっかりしていて良い塩梅。

メインはもちろん絶品でしたが、大根が特に美味しかったです。



スイーツに有機穀物コーヒー(ノンカフェイン)おからショコラを注文。



有機穀物コーヒーはノンカフェインなので飲めない方には安心ですね。

ノンカフェインでも、十分満足出来る、言われないと分からないくらいの美味しさでした。

おからショコラは、甘すぎずこれがおから?と思わされるくらい、程よい甘さと食感で美味しかったです。

ご馳走様でした。いっぱいエネルギーを充電出来たのでまた、ランチ後も整体を頑張ります。

しっかり身体の歪みなおしの施術をさせていただきます。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
吉野川市 鴨島町 西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2021.12.23 17:01 | folder.png 日常のできごと
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -