HOME > ブログ

ブログ

2021.12.21
え?

気を付けて、って、どういう事?


そう思った、あなた。

続きをご覧ください。

座りすぎの死亡リスクは最大40%増。日本人は世界一座りすぎているんです。

低下的に運動しているから自分は大丈夫?

でも、そうでは無いんです。

運動をしていても座る時間が長すぎると相殺されるくらいの負荷が身体にかかっています。

「1日8時間以上座っている人は、罹患リスクや死亡リスクは高まる可能性がある」という、データもあります。

もしあなたがデスクワーク中心なら要注意です。

今すぐ生活習慣や仕事への取り組みも良い方向に検討していきましょう✨

仕事以外でも、食事の時間、ゆっくりテレビやネット映画を座って鑑賞。

立っても出来る事は改善すると共にしっかり足を動かしていきましょう。

座る時間を減らすと共に、立ってでも出来る時間を増やす。

また、座りっ放しだと良く無いので1時間に1回は姿勢を変えたり、軽いストレッチをしましょう。

日々の身体の使い方が明日の自分を作っていきますよ。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2021.12.21 00:51 | folder.png 院長の健康情報
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -