HOME > ブログ

ブログ

2021.12.20
腰が痛かったり、膝が痛かったり、疲れが取れにくい。

年齢と共に身体の不調が目立ってきている。

そんな方は身体の歪みについて考えてみてください。

何か気になる事や、改善したい事はありませんか?

セルフケアにしっかり努めていて、調子も緩やかに良くなっている方は、問題無いと思います。

注意すべきは緩やかに悪くなっている方です。

そんな方は生活習慣を見直してみましょう。

整体も1つの手段ですが、それだけではなく、全体で捉えてみてください。

気になる方は続きもご覧ください。

身体の歪みをなおす整体を受ける事で立ったり、歩いたり、日常生活が負担が少なく行いやすくなる。

その結果、肩こり、腰痛等の痛みを改善出来る。

そして不定期でも継続していく事で不調に悩まされる事なく元気に過ごせる。

障害予防にもなり医療費削減、100年時代を健やかに生き抜ける。

▶︎お問い合わせ、ご予約はこちら
◯090-5149-1220
◯LINE公式から、無料相談実施中
(施術内容、不調に関するご相談、無理な通院への誘導は致しておりません)
【歪みなおし整体✖︎理学療法 初代院長ひろ】

『整体院迷子の最後の砦』🏡
西麻植駅から1km
創業10年 国家資格・理学療法士歴20年
腰痛、肩こり、身体の歪みに悩む43,000をバキバキしない無痛整体で丁寧に施術✨
【身体の不調のお悩みのあなたへ】
time.png 2021.12.20 00:46 | folder.png 院長の健康情報
▼お問い合わせ・御予約はコチラ▼

- CafeLog -